

ちょっと皿休止・・・

ちょっと皿休止してRK育成中・。・

なんだかんだ言ってGvはRKで暴れたい!経費なんて気にしない^-^だって自腹だもん!ww

現在96RK、ブログには時給計算機とか使って狩場ごとの時給載せるよ・w・ノ

中々・・・

何とかオデン枠買ったりで85まで上がったけどやっぱ転生するとこの辺りから徐々に上がらなくなってくる;;

Gvまでには間に合わなそうだな~><それまで経費とか稼いでおかないと!!

そうだ!記念にモロククエやった時のssを初実装してみよう・。・
screenloki004.jpg
この後、予想してたことが起きた・・・

ラグで撮り終わったら死んでたよ!!

地道に少しずつ上げていこう・。・ノ

ブラゴレうまー

夕方、試に62の教授でブラゴレ行ってみた~・3・ノ

PS無いから絶対に死ぬなと思いながらもいざブラゴレMAPに・・・

なんと!

なんと!!!!

意外といけるじゃない!!!

1h教範50使って62→72に(・ω・)ウマス
この調子で来週か再来週のGvには復帰したい;w;

みんなごめんよー;;もうすぐ復活するから待っててね!!

※SSとか動画とかの挿入はまだ未実装です><

☆祝・ブログ開設☆

ブログ開設しました~!!やり方がわからないけどちょっとずつ覚えていくよ・。・ノ
プロフィール

ジェクト_セイレン@Loki

Author:ジェクト_セイレン@Loki
持ちキャラ

メイン:Gv型教授
† 百花繚乱 †
サブ:金策メカ
†ジェクト†

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
相互リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
